【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

弓削 三角

【作成者】しくろさん(@sikuro496)

f:id:kounorei:20190330114454j:plain



【名前】弓削 三角(ユゲ ミカド)


【性別】男

【年齢】18歳

【所属】Star Garden・3年秋寮


【身長・体重】172cm 56kg

【一人称・二人称】俺/お前、呼び捨て、先生に対しては~先生

【能力】星座能力・みなみのさんかく座
→『三角剣』≪サードブレイド
みなみのさんかく座の具現化能力。
具現化した形は双剣
星の力の放出によって数多の技を繰り出せる。
具現化した武器が壊れることはないが、傷ついたり使用時間によって精神力を消耗する。
両手の甲に三角形の模様があり、そこから剣を具現化させる。
→【武器】双剣(能力使用により形成)
(攻撃タイプ)

【恋愛対象】女性(現在片思い中)
→お相手:ジュリーちゃん
自分がジュリーちゃんに恋していることに気づき、今はジュリーちゃんの顔を見るだけでドキドキしてしまう。

【性格・概要】
正直者で微天然。良くも悪くも愚直に真っ直ぐな性格。
最近までさんかく座の星座能力が宿っていたが、最終決戦を経た今、さんかく座の星座能力は抜け出て本当の自分の星座能力、みなみのさんかく座を宿した。
戦闘スタイルがそれによって変化し、近接格闘系に変化した。
センスが壊滅的で、服選びや小物選びで超絶ダサい物を平然と選び、恥ずかしげもなく身に着けたりする。

【セリフ】
「俺は弓削三角。気軽に三角って呼んでくれ!」
「最近良いTシャツを見つけたんだよ! え、いらない? そんなこと言わずにやるよ! いいから遠慮するなって!」(グイグイ)
「すっ、好きな人はいるけど、い、言わないからな……! 言わないからな!!」
「俺は戦うことで皆を守る。それが俺の役目で、俺がやりたいことだ」

コラボフリーです!
戦:可
怪我:○
流血:○
瀕死:△事前報告してください
四股破損:×
死亡:×(if:相談してください)