【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

オセ

【作成者】あゆみさん(@aym_106)

f:id:kounorei:20191006212901j:plain

【名前】オセ
【性別】男
【年齢】不明(見た目は20代)
【所属】都市・Pluto
【身長/体重】179cm/平均
【一人称/二人称】俺/お前、ーちゃん、ーくん、呼び捨て
【能力】星座能力・カメレオン座
『disguise』
→自分自身の姿を自由に変えることが出来る能力である。そのため、能力者本人しか使用する事が出来ない。
また、能力を使用した後は、先に能力を使用していた時間の半分程度、次の変身をする事が出来ない。
(例…1時間変身した後、能力を解除→30分間、能力は使用不可→次の変身が可能)
自分の体を透明にして視界から消えたり、能力者が見た事のある生き物に変身することが出来る。容姿は完全に真似る事が出来るが、特殊能力(星座能力など)を真似る事は出来ない。

【武器】暗器(体中に隠してある)(攻撃タイプ)

【恋愛対象】男女
【性格・備考】
ルシファーの協力者。主に密偵などの仕事を任されている。
性格は明るく飄々としている。誰に対してもフランクに話す事ができる。
基本的に顔は隠している。
素顔は銀髪、碧眼。髪は長く、一つにまとめている。

「よぉルシファー !頼まれてた案件、調べて来たぜ」
「俺、敬語とか硬い話し方苦手なんだよなぁ…なんかムズムズしねぇ?」
「OK、それは俺への依頼だな?」

■戦闘→可
■怪我→○
■流血→○
■瀕死→△(要相談)
■四肢破損→×
■死亡→×(if○)