読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

ディアナ

【作成者】しくろさん(@sikuro496)

f:id:kounorei:20160715213305j:plain

【名前】ディアナ

【性別】女

【年齢】20歳

【所属】都市・Pluto

【身長・体重】157cm(ヒールで160cm) 平均的

【一人称・二人称】私(わたくし)/貴方、~さん

【能力】植物能力
→【能力詳細】『蝿地獄』«フライヘル»
【媒介:ハエトリソウ】
地面から自己改造を施したハエトリソウを生み出す力。
生み出したハエトリソウで攻撃をしかける攻撃方法。
戦闘スタイルは、自分に有利な地形とハエトリソウによる布陣を制作してから挑むスタイル。
生み出すハエトリソウは小・中・大、とサイズの設定は自分の意思で可能。
小ならば次を生み出すまでに一秒、
中ならば次を生み出すまでに三秒、
大ならば次を生み出すまでに五秒、
それぞれインターバルがある。
能力を酷使すると脱水症状を起こす。
→【武器】なし
(攻撃タイプ)

【恋愛対象】男性

【性格・概要】
都市・Jupiter出身で、現在は都市・Plutoに在住する、植物能力を宿す女性。
元々は 都市・Jupiterで生活をしていたが、世界樹信仰において危険思想を持ち、過激な行動を幾たびも起こしたため、国外追放をされた身。
しかし、国外に出てもなお世界樹を信仰しており、その過激な行動はエスカレートしている。
ノアの端末の一人。
ノアとは国外追放された後で出会い、ノアの活動を協力する変わりに資金援助を受けている。
ゴシック系の服装が好みで、目はカラーコンタクト(赤いほう)。
ベジタリアンで、動物性の肉を食べない。その代わりに生み出したハエトリソウで間接的に肉のエネルギーなどを摂取する。

【セリフ】
「私の名前はディアナ。以後、お見知りおきを」
世界樹様のお導きの元、私たちはこの世界に身を宿し、自然の恩栄を受けられているの。それにも関わらず、世界樹様のことを知らない異教徒が多くて、虫唾が走るわ」
「お肉は自分の口では食べないの。でも、代わりにこの子たちが食べてくれる。そして私にその味を教えてくれるの」

コラボフリーです!
戦:可
怪我:○
流血:○
瀕死:○
四股破損:×(if:相談してください)
死亡:×(if:相談してください)

広告を非表示にする