【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

フィーネ・レニオン

【作成者】椎香えいりさん(@EiriUri2)

f:id:kounorei:20160403231552j:plain

 

【名前】フィーネ・レニオン

【性別】女

【年齢】17歳

【所属】Star Garden・秋寮2年・監督生

【身長/体重】155cm/42キロ

【一人称/二人称】私/あなた、~ちゃん、~くん、~先輩、~(苗字)先生

【能力】星座能力・みずがめ座
┗水場限定での遠隔透視

(詳細)少しでも水がある場所ならその場で起きていることや音を聞くことが出来る。
水をスクリーンとして映し出すことも出来る。(大きさ自由自在)
その場合は水道やプールなど水場でやるか、コップやバケツに水を入れて用意する必要がある。

向こうの情報はこちらが一方的に知ることが出来るだけなので、コミュニケーションをとることは不可能。
というよりこちらの情報は一切伝えられない。
監視カメラみたいな感じ

┗【武器】なし
(:情報タイプ)

【恋愛対象】男

【性格・備考】

 由緒あるごくd(((良家の娘。
 大人しいがはきはき喋る。でも喋るより聞き上手。威張ったり自慢したりすることはないが、謙遜もしない。
 いつも微笑んでいてたまに本心が見えない時も。感情の起伏が少なく、感情よりも理性を優先させる子。
 家柄故か駆け引きが上手で、強面の男性にも恐怖心など抱かない(周りにいっぱいいるしな!←)。というよりむしろ好き(((
 料理が壊滅的に下手。どうしたらこんなものが出来るのかという程にド下手。


【口調サンプル】

「うーん、困ったなぁ。人には向き不向きがあるよね。私があんまり表に感情出せないのも、仕方ないと思うんだ^^」((

「あ、今の人カッコイイね。・・・え、怖い?そうかな?逞しくて良くない?」

「ごめんなさい、私の能力は一方的に向こうの状況を知ることが出来るだけだから・・誰か、情報伝達が出来る人と組めればいいんだけどね」



■戦闘→可
■怪我→○
■流血→○
■瀕死→△(一度ご相談下さい。高確率で許可します)
■四肢破損→×
■死亡→×(if△←一度ご相談下さい)