読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

アディ・ハーシャル

【作成者】あーるぐれぃ(@keinmywife90)

f:id:kounorei:20161220224059p:plain

【名前】アディ・ハーシャル
【性別】女
【年齢】15歳
【所属】Star Garden・1年冬寮・監督生(1年飛び級)
【身長/体重】150㎝/軽い
【一人称/二人称】私/貴方、~さん

【能力】星座能力・おひつじ座
┗healing voice

(詳細)羊の耳と蹄(足のみ)が生え、羊毛のコートを羽織った恰好になる。
帽子のリボンも羊の角に・・・。ちなみに、コートにはしっぽがある。

歌う事で対象者の怪我を治癒できる。
・子守歌→対象者が極度の緊張状態や興奮状態を落ち着かせリラックスモードにさせる。人によっては寝てしまう者も
・鎮魂歌→対象者の外傷をほぼ完治できる。ただし死者には無効。蘇らせる事は出来ない
・賛美歌→対象者の体力回復


ただし歌いすぎると発動を解いたとたん声が出なくなる事も。
のどの回復は歌った回数によってまちまち。その期間は筆談になる


┗【武器】なし
(:支援タイプ)

 

【恋愛対象】男(恋人:ノエル)

【性格・備考】
常に敬語口調で、しっかり者。生真面目すぎるためか、子供らしさ0な少女
スケジュールがずれたり、サボりやだらしないのが大嫌いで、責任感が強い。目上の人間であろうとも臆さず忠告するほど。
強がっているが中身はまだ子供なので、精神面は若干弱い。目の前で仲間を傷つけられたりしたら、一瞬戸惑うが、それを顔に出さないようにしている。後々身体に影響が出てしまう。自分が混乱してその場を更に悪い状況に陥らない様に我慢しすぎてしまう節がある。

ノエルのおしかけ秘書。ノエルのあまりのぐうたらぷりに「なんとかしないと」と思い立ち、入学と同時に秘書入り。

現在でもやはり「自分がなんとかしないと」とは思っているが、ノエルが心の支えになっていることは事実であり、隠すこともしない。

【口調サンプル】
「アディと申します。以後お見知りおきを」

 

「分からないところがありましたか?私でよければ教えられるかと思いますが…

なるほど…ここですか、大丈夫です、教えられます。一緒に考えてみましょう?」

 

「はぁ…。理事長、再三申し上げてる筈ですが?さっさと仕事なさい!こんなに書類が溜まってるんですよ!…終わるまでここに居ますから。終わったら声掛けてください」


「私は、直接攻撃をしたりすることはできません。戦場に行けば足手まといになることはあります。ですが、それでも私は私なりに戦う方法はあると思うのです」

 

■戦闘→不可
■怪我→○
■流血→○
■瀕死→×
■四肢破損→×
■死亡→×(ifも×)