【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

紅 黎明

【作成者】如月 唯さん(@tutubae01)

f:id:kounorei:20161126155131j:plain

【名前】紅 黎明(ホン リーミン)

【性別】女

【年齢】19歳

【所属】無所属

【身長/体重】160㎝/52㎏

【一人称/二人称】ワタシ/お前、呼び捨て(仲間)

【能力】なし
┗【武器】自作の回復薬と身体能力向上薬
(支援タイプ)
自身が開発した身体能力を向上させる薬を仲間に飲ませサポートしたり、回復力を早める薬で仲間の治療に当たる。

【恋愛対象】男女(健康そうな子が好き)

【性格・備考】
以前は研究機関moonにいたと言う噂もあるが定かでは無い。
自前の薬を作っては自分で試したりして過ごして来た。
しかし研究成果を出しても周りからの理解が得られずにいた。
認めさせたいと奮闘するも周りからは身体馬鹿にされる日々。
そんな時に出会ったアベリアに才能を認められついて行く事に。
アベリアの言う異端者と言う者にはさほど興味はないが、自分の薬が能力者達にどれだけ効き目があるのかは興味がある様子。
現在は仲間のために副作用の無い増強剤開発に勤しんでいる。
お薬の研究結果を見るのが唯一の楽しみ。
一応ベスティエに増強剤を渡す代わりに、興味本位ではあるが護身術を学んで居る為、身を守る術くらいは身につけて居る。

【口調サンプル】
「お前等に興味は無いネ。お薬の成果が見られればそれでいいネ」

「お前健康そうな身体してるネ!ちょっと飲んで見てヨ」

「あっちゃー、お薬効果切れちゃったヨ。大丈夫ネ?もう一つ飲んでみるネ?」


■戦闘→○
■怪我→○
■流血→○
■瀕死→要相談
■四肢破損→×
■死亡→(if)×

広告を非表示にする