読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

ベスティエ・アンヘル

【作成者】如月 唯さん(@tutubae01)

f:id:kounorei:20161126154912j:plain

【名前】ベスティエ・アンヘル

【性別】男

【年齢】21歳

【所属】無所属

【身長/体重】182㎝/68㎏

【一人称/二人称】オレ/キミ

【能力】なし
┗【武器】ガントレット(ナイフの刃が出て来る)クローの様になる。
(攻撃タイプ)
ガントレットに仕込まれたナイフを出しての戦闘。
普段は袖に隠れていてガントレットは見えない。
黎明お手製増強剤で数十分間はスピードとパワーを向上させている。

【恋愛対象】女

【性格・備考】
Pluto出身で現在はアベリアと共に各地を回っている。
生き別れた弟が居るらしい。
Plutoでの弱肉強食の生活をしていた為か、事あるごとに武器を取る様な性格。
認めた仲間に対して、特にアベリアに対しては忠実で、アベリアの意思に従いターゲットを狩る猟犬と言える。
自分は鉱石能力に目覚めることは出来ず居た所為か、純粋な能力者に感銘を受けている。
しかし、かつての流星の襲来と共に生み出されたダークマター能力者は人ではなく偽物。偽りの能力者として認識している。
その為戦う事に対しての迷いはかけらもない。
寧ろ何故、純粋な者が紛い者を守るのかと、学園側に疑問を抱いている。
強い敵を相手にする程饒舌になって行く。

【口調サンプル】
「何故……守る?…奴らは紛い者…」

「アベリアの意思は…オレの意思。だから…キミ達は敵。生きては…返さない」

「面白い。君面白いよ。もっと楽しもう?もっと遊ぼう?もっと一緒に殺り合おう?
だからもっと本気出して良いんだよ?オレも出すから」


■戦闘→○
■怪我→○
■流血→○
■瀕死→要相談
■四肢破損→×
■死亡→(if) ×