読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止。常識ですよ/!Reprint is prohibited!

ノア

キャラクター

【作成者】しくろさん(@sikuro496)

f:id:kounorei:20160526184729j:plain

【名前】ノア(偽名)

【性別】男

【年齢】24歳

【所属】都市・Pluto

【身長・体重】175cm 65kg

【一人称・二人称】僕/君、呼び捨て

【能力】星座能力・はと座
→【能力詳細】『平和の奴隷』«ピースレイブ»
常時発動型の星座能力。(オンオフが不可能)
ノアを視界にいれた動物植物問わず、敵意、戦意、殺意などの戦闘意欲、殺害意欲を消失させる力。
戦おうという気持ちを消失させてしまう。
ただし、ノアの敵意、戦意、殺意などの戦闘意欲、殺害意欲は対象にされていない。
一度でもノアから攻撃を受けた場合、攻撃を受けた相手のみ、それらの戦闘意欲などが戻ってくる。
→【武器】シザークロー(猫手)
(攻撃タイプ)

【恋愛対象】女性

【性格・概要】
都市・Plutoに在住する、はと座の星座能力を宿す青年。
世界各地を放浪した末に、都市・Plutoに身を置くことにした。
ベルゼビュートの協力者。
性格は一見、穏やかそうに見えるが、その実、世界の再構築と称して人類滅亡論を唱える人物。
「いまだ争いが絶えない人類史は、一度滅んでやり直しを試みるべき」という思想を持っている。
資金は主に株取引、副業として裏社会の仕事から収入を得ている。
裏社会ではそれなりに名が知られており、『無敵』と称されている。
それは強すぎるための称号ではなく、敵に回ることが不可能な故の称号。
敵がいない、だから『無敵』。
天性の壊し屋であり、壊すことに長けている。
ほとんどの物、こと、また目に見えない事象さえも壊すことができる。
これは能力ではなく、技術の延長上のものであり、技術を能力と遜色ないレベルにまで昇華させた力。
その性質のため、意図して「作る」ことができない。

【セリフ】
「僕の名前はノア。覚える必要はないよ。取るに足らない個人の名前だ」
「この世界の在り方は歪んでいる。その歪みを取り除くには、人類が一度滅ばなければならない。僕がその口火を切る役割を引き受けよう。恨むなら僕を恨んでくれ。気にはしないけれど」
「僕は壊すことしかできない。作るなんてもってのほかだ」

コラボフリーです!
戦:可
怪我:○
流血:○
瀕死:○
四股破損:×(if:相談してください)
死亡:×(if:相談してください)

広告を非表示にする