【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

王 明鈴

【作成者】しくろさん(@sikuro496)

f:id:kounorei:20160401184514j:plain

【名前】王 明鈴(ワン ミンリン)

【性別】女性

【年齢】18歳

【所属】Star Garden・3年夏寮・監督生


【身長・体重】165cm 60kg

【一人称・二人称】私/○○君、○○ちゃん、○○先生、きみ、仲良くなった際は名前を呼び捨て

【能力】星座能力・さそり座
〝毒蠍の記憶〟<ギフトメモリア>

(詳細)→体内に取り込んだことのある毒を作り出すことができる能力。毒を構成する物質は完全に天然の物と同質にできる。毒を作り出し、体表に出すことも可能。
ただし、それに伴い体内の水分を消費するので使いすぎると脱水症状に見舞われる。
攻撃方法は、訓練を重ねて会得した八極拳による強烈な打撃と、能力の毒を掛け合わせたもの。
【武器】なし
(攻撃タイプ)

【恋愛対象】男性

【性格・概要】
明るく活発で、笑顔で取り組めば何事も成せるというポジティブ思考の持ち主。楽しいこと、笑顔が大好き。

基本的に挨拶は男女の境なくハグをする。スキンシップの取り方が大胆だが、当の本人は気にしていない。

好物は麻婆豆腐、炒飯、ラーメン。

少し前まで、星座能力者を人工的に作り出すことを目的とした実験施設で「さそり座の宿主候補」の実験体として収容されていた。(あーるぐれぃさんから許可済み)

非人道的実験の繰り返しによって、欠番だったさそり座の能力が宿る。その後、能力の発現のために連日多くの毒を投与され、苦しみに喘いでいた。

だが、研究所が何らかの原因により崩壊。その際に研究所を逃げ出し、学園関係者に保護され、学園に編入と相成った。

過去の苦しい出来事に囚われず、楽しく過ごすために明るく振る舞っている。

八極拳は実験施設に収容される以前に拳法家の師匠の下で会得した。

嫌いな物は、注射などの医療器具関係や白衣、病室。

【セリフ】
「私は王明鈴! 欠番だったさそり座の宿主だよ! よろしくね!」
「勉強するより外で運動しようよ! そっちの方が楽しいよ!」
「私の名前って中華風だよね! でも、そっちの言葉は全然分からないけど!」
「あそこに戻るのだけは嫌だ……。だから、頑張る、頑張るよ」

コラボフリーです!
戦:可
怪我:○
流血:○
瀕死:△事前相談してください
四股破損:×
死亡:×(if:相談してください)

広告を非表示にする