【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

王 明鈴

【作成者】しくろさん(@sikuro496)

f:id:kounorei:20190330114726j:plain

 

【名前】王 明鈴(ワン ミンリン)

【性別】女性

【年齢】18歳

【所属】Star Garden・3年夏寮・監督生

【身長・体重】165cm 60kg

【一人称・二人称】私/○○君、○○ちゃん、○○先生、きみ、仲良くなった際は名前を呼び捨て

 

【能力】星座能力・さそり座

┗〝毒蠍の記憶〟<ギフトメモリア>

(詳細)→体内に取り込んだことのある毒を作り出すことができる能力。毒を構成する物質は完全に天然の物と同質にできる。毒を作り出し、体表に出すことも可能。

ただし、それに伴い体内の水分を消費するので使いすぎると脱水症状に見舞われる。

攻撃方法は、訓練を重ねて会得した格闘術による強烈な打撃と、能力の毒を掛け合わせたもの。 武器のガントレットにはギミックがあり、空薬莢が三つセットできるようになっていて、力を込めると空の容器に毒を貯めることができる。

それを解放することで破壊力のある一撃を繰り出せる。

┗【武器】ガントレット 武器名:クリミナトレス (攻撃タイプ)

【恋愛対象】男性

 

【性格・概要】 基本的に前向きでプラス思考な性格。同時に、落ち着いた雰囲気も兼ね備えている。 以前までは男女分け隔てなく大胆なスキンシップをしてコミュニケーションをしていたが、今は大人しくなった。

ノア率いる一味に拉致され、「色欲」としての側面を見出されて洗脳を施された。結果的に、別人格のクリミナトレスが生まれ、一時的に精神の主導権を奪われた。 現在、クリミナトレスは消えたが、彼女がいた名残と出来事から、落ち着いた思考をするようになった。

編入以前の過去は、星座能力者を人工的に作り出すことを目的とした実験施設で「さそり座の宿主候補」の実験体として収容されていた。(あーるぐれぃさんから許可済み)

非人道的実験の繰り返しによって、欠番だったさそり座の能力が宿る。その後、能力の発現のために連日多くの毒を投与され、苦しみに喘いでいた。 だが、研究所が何らかの原因により崩壊。その際に研究所を逃げ出し、学園関係者に保護され、学園に編入と相成った。

好きなものは中華料理。

嫌いな物は、注射などの医療器具関係や白衣、病室。

 

【セリフ】

「王明鈴、よろしくね」

「落ち着いた、って言われるけど、前より考えるようになっただけ。今でも元気だし、笑顔が好きだよ」

「大丈夫、任せて。ぶちのめしてくるから」

「あの出来事は、消えた彼女のためにも忘れないよ」

 

コラボフリーです!

戦:可

怪我:○

流血:○

瀕死:△事前相談してください

四股破損:×

死亡:×(if:相談してください)