【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

ユダ

【作成者】しくろさん(@sikuro496)

f:id:kounorei:20190503221506j:plain

【名前】ユダ

【性別】男

【年齢】24歳

【所属】無所属(カトリック教会の神父)

【身長・体重】178cm 68kg

【一人称・二人称】俺/お前、テメェ、呼び捨て、あだ名、蔑称、(猫被り時)貴方、君

【能力】なし
→【武器】聖別された銀の銃弾と銃火器全般、サブ武器に聖水、聖別された銀のナイフ。
(攻撃タイプ)

【恋愛対象】女性

【性格・概要】
カトリック教会に所属する神父。十二使徒の一人、No.ⅩⅡ。背信、裏切りのユダ。
キリストの十二人の弟子の名前を洗礼襲名した者が集う暗部に所属する祓魔師でもある。
与えられた洗礼襲名はユダ。ユダを洗礼襲名した際にそれまでの名前は捨てている。
性格は極めて乱暴で独善的。端的に言えばクズ野郎。道徳観はあるが、意に介さない振る舞いをする。
だが、日中の公の場では髪をおろし、真面目な神父として活動しており、戦闘となると髪をあげて好戦的なスイッチを入れる。
自身の権力で若いシスターを誑かすこともしばしば。
好きなものは、銃火器、酒、タバコ、女遊び。
嫌いなものは、良い子ちゃん、悪魔。


【セリフ】
「俺の名前はユダ。そうそう、あの有名な裏切り者の名前を襲名しているのさ」
「はいはい、アーメンアーメン」
「どうかされましたか?最近、顔色が優れないご様子です。お疲れですか?俺でよければ相談に乗らせてください。ふふふ、何も悪いことはしませんよ、ただ心配なのです」(猫かぶり誑かしスイッチオン)
「ヒャハハハ!盛大に死ねやクソ野郎!アフターケアは任せとけ、葬儀は手厚くしてやっからよ!」

コラボフリーです!
戦:可
怪我:○
流血:○
瀕死:○
四股破損:×(if:相談してください)
死亡:×(if:相談してください)