【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

テイワズ

【作成者】しくろさん(@sikuro496)

f:id:kounorei:20190127153400j:plain


【名前】テイワズ(偽名)

【性別】男

【年齢】22歳

【所属】無所属(ノアの端末)

【身長・体重】180cm 72kg

【一人称・二人称】俺/お前、呼び捨て

【能力】現象能力『凍結』
→【能力詳細】
その場にある水分を凍結させて氷を生み出すことができる。
水分が多ければ多いほど大規模な凍結が可能。
能力を使いすぎると発熱を起こし倒れてしまう。

→【武器】なし
(攻撃タイプ)

【恋愛対象】女性

【性格・概要】
都市Uranus出身の青年。現在は故郷を捨て各地を放浪している。
右腕は過去の出来事で欠損しているが、本人は気にする様子がない。
極度の犬嫌い。犬や狼などをみると怒りからか攻撃をしようとする。
ノアの端末の一つとして協力関係を築いている。本人は思惑があってノアの指示に従っている。
性格は物静かで大人しいが野心家な一面もある。喋るのが気だるくて無口なことが多いが、気が高揚すると荒々しくなる。
蒐集家として様々な名品を集めているが、手に入ると途端に興味を失う。だが、一度手に入れたい、と思ったものはどんな手を使ってでも手に入れる。

【セリフ】
テイワズ……それが名前」
「はぁ……俺の邪魔だけはしないでくれ。面倒だからもう喋らない……」
「犬や狼は一匹残らずこの世界から排除する。奴らは俺の天敵だ」
「はははっ、凍てつけ有象無象」

コラボフリーです!
戦:可
怪我:○
流血:○
瀕死:○
四股破損:×(if:相談してください)
死亡:×(if:相談してください)