【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

アヤタカ

【作成者】无利さん(@0Jnvg5QiFfA1oPL)

f:id:kounorei:20170116102614j:plain

【名前】アヤタカ
【性別】男
【年齢】36
【所属】無所属
【身長/体重】185㎝/72㎏
【一人称/二人称】俺/お前

【能力】なし
【武器】首狩(特殊な鎌)

f:id:kounorei:20170116102820j:plain


(攻撃タイプ)
円を描いたような鎌
首に引っ掻け狩る
反対側に付いている突起でも攻撃が可能

【恋愛対象】(既婚者のためなし)

【性格・備考】

フェイツの恩人であり、別人格の監視役
交代時の記録係でもある。

両親が病死したため孤児院育ち。
その孤児院で、里親に引き取られた子供の連絡先を職員に聞いても教えて貰えない事が増える。
不信に思い調べたところ、孤児院は人身売買をしている事がわかり、引き取られて行った殆どの子供達が犠牲になっていた事を知る。
共謀した研究者や能力者を憎み
そしてマディスに身を置くことに決めた。

後に同じ審判員と結婚。
子供も授かる。
だが、それも長く続かず、妻子をダークマター能力者に殺されてしまう。
自暴自棄になっていた時に、仕事先で出会った少女を自分の子と重ねてしまい引き取る事に。記憶を失っていたためフェイツと名付けた。


フェイツ別人格からの信頼度は低い
仕事も相談無く勝手に行くため手を
焼いている。

首から結婚指輪二つ通しさげている。
タバコを良く吸っている。


【口調サンプル】

「それ以上堕ちるってんなら、
覚悟は出来てるんだろうな?」

「その価値もない首、さっさと差し出しな」

「フェイツ、役に立ちたいのはわかるが
無理はすんなよ」


■戦闘→○
■怪我→○
■流血→○
■瀕死→△:要相談
■四肢破損→△:要相談
■死亡→×(if△:要相談)