読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

イスベル・ミトロン

【作成者】如月 唯さん(@tutubae01)

f:id:kounorei:20161126154654j:plain

【名前】イスベル・ミトロン

【性別】男

【年齢】18

【所属】無所属

【身長/体重】173㎝/60㎏

【一人称/二人称】僕/キミ、呼び捨て(仲間)

【能力】宝石能力・コスモオーラ
┗透視解析
┗【武器】ピアス
(情報タイプ)
ピアスの飾りである石を媒介に、拾った音からどんな事が起こったのか、どこで起こったのかを記録しマップに表示。解析した場所を特定し何処に敵がいるかを察知する。
それを仲間に通信機を使って伝達している。

【恋愛対象】女

【性格・備考】
Mercury出身で、今はアベリアと共に各都市を回っている。
数年前に両親が失踪(ピアスは母の形見で能力の媒介)。
しかし実際は失踪では無く、現在で言うダークマター能力者によって命を落としたと言う真相を知る。
過去の研究データなどを自分なりに調べた結果、研究者や元アオフ構成員、そしてダークマター能力者に深い憎しみを抱くようになる。
罪滅ぼしだと言いながら戦い続けるアベリアと出会い、彼のサポートをする事を決め街を出た。
情報を駆使し、戦略を考えるのは得意な方で、メンバーの中では参謀の様な役割。
アベリアの過去を知り、その信念に共感を持つ理解者。

【口調サンプル】
「アベリアの為に僕は僕なりの剣を取るよ」
「今回は楽そうな相手だな」

「お前らの犯した罪は消えないんだよ」



■戦闘→○
■怪我→○
■流血→○
■瀕死→要相談
■四肢破損→×
■死亡→(if)×