【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

結城 あずさ

【作成者】无利さん(@0Jnvg5QiFfA1oPL)

f:id:kounorei:20160726185904j:plain

【名前】結城 あずさ
[ゆうきと読みます]
【性別】女
【年齢】17歳
【身長/体重】162㎝/やや重い(筋肉分)
【所属】Star Garden 2年 秋寮

【一人称/二人称】
私.(あたし←怒った時)/キミ.くん.さん.先輩.先生.理事長.
(許可が下りれば呼び捨て
あだ名も許可が有れば付ける)

【能力】なし
┗【武器】ブーメラン

f:id:kounorei:20160726185852j:plain


身の丈程ある十字のブーメラン
(重い)
持ち手があり、
そこを掴んでぶん回す。

敵を凪ぎ払ったり
飛び上がって、ブーメランの重量、落下速度を使い叩き付けたり
手を放して投げればより多くの敵を凪ぎ払える、
(斬撃でなく打撃)

攻撃だけでなく盾としても使います。

(※髪の毛はやる気度合いによって括ったり括らなかったりです)

┗(:戦闘タイプ)

【恋愛対象】男女(人好き)

【性格・備考】

"一回話せば友達でしょ?"
が口癖で挨拶を交わしただけ
で友達と思う。
フレンドリーな奴
笑顔を心掛けていて、必ず笑顔で挨拶をする。
相談にも乗る反面、自分の事はため込む癖があり友達の相談には乗りつつも自分の相談はしない(出来ないタイプ)

備考

代々、彼女の家系は情報タイプとして学園に入学していたが彼女は情報処理能力が低いのと本人が情報処理は嫌と言い切ったため戦闘として入った。
(家系から言えば前代未聞)
その分武道を習い、戦術を身に付ける。

友達が大好きなので傷付けられたり悪く言われるのが大嫌い。
されると、表情を変えて怒る。
(私からあたしになるとマジギレ)

友達や仲間を守るために前線に出て
武器を振るう。

不器用なので細かい作業が苦手。
リボン結びもいまだに縦になる。(本人は頑張って結んでる)
ネクタイは指輪で留めて
ブーツも紐が無いタイプ
(リブニットブーツ)を掃く
夏はニット部分を外す。

甘い物が好き。
頑張ってる子も好きで応援したくなる。


【口調サンプル】

「はじめまして!結城 あずさ
って言います!
好きな方で呼んで!」

「"一回話せば友達"でしょ?」(真顔)

「頑張ってるキミも私は大好き!!
でも、辛かったら言って?無理は良くないから」

「…!!…大丈夫ッ!!何でもない、なんでもないから!!」(空元気)

「あたしの友達を傷付けたね…許さないから…絶対に…」


■戦闘→○
■怪我→○
■流血→○
■瀕死→△
■四肢破損→×
■死亡→×(if×)