読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

カイド・アンヘル

【作成者】如月 唯さん(@tutubae01)

f:id:kounorei:20160614173118j:plain

【名前】カイド・アンヘル

【性別】男

【年齢】19歳

【所属】都市Pluto

【身長/体重】180㎝/58㎏

【一人称/二人称】俺/お前、テメェ、呼び捨て

【能力】カルシウム鉱石/方解石[bis lunaticus]
カルシウム鉱石によるものなのか身体は丈夫。
身体的能力破壊力共に上々。
方解石能力を使えば物や自分を複屈折での複写(分身)を作ることで戦闘を優位に立たせることが可能。
【例】ナイフ一本投げた場合もう一つ具現化(実体化)させることが出来る。物一つもしくは自分自身1人につき複写出来るのは一つだけ。ナイフを二本投げた時に複写した場合は4本になる。つまり2倍。

自分は1人しか複写出来ない。自分自身を複写するのは物よりも気力を使うのであまりやらない。
本気をだすと、躊躇いなくやる。
カイドの分身はカイド自身を具現化させたもで確固たる意志を持って動く。保って数十分。
具現化した分身は一定の時間を超えると消えるが意識すれば直ぐに消える。

能力を使いすぎると暫く動けなくなり視力を奪われる。
ナイフは上着の裏に数本。腰のベルトに数本所持している。
┗【武器】ナイフ、体術
(戦闘タイプ)

【恋愛対象】女

【性格・備考】
気性が激しく目つきが悪い。
何かしらと「殺す」と言っては戦闘態勢をとる。
喜怒哀楽は持ち合わせているが日頃カリカリしているため怒が強い。
「殺す」にも色々と種類があるらしく、怒った時は勿論照れた時にも使う。
日頃から気性が激しい集団の中で育った為、戦闘能力は高めで生き抜く術を身につける。
今は生温いと感じつつも、現在の集団のリーダーに恩がある為、温厚的な集団の中で生活している。
それでも喧嘩っ早い性格な為、戦闘となると率先して前に出る。リーダーとは右腕みたいな関係。本人全く自覚無し。
孤高。1人を好み1人で行動する。
他人との付き合いはあまりしない。名前呼びは信用に値するか、余程の事がない限り呼ばない。
年上に対しても誰に対しても同様。
額右側に鉱石が埋め込まれている。本人は前髪で隠している。

【口調サンプル】
「あ?何でテメェなんかに名乗らなきゃ何ないんだ?殺すぞ。そんなに知りたきゃ力尽くで聞いてみな」

「へぇ、面白いじゃねぇか。そんなに言うなら相手してやるよ。かかってきな、殺してやる」

「は?……バ、バッカじゃねぇのお前//////殺すぞ」

「俺はやりたいようにやる。俺に構うな。殺すぞ」

■戦闘→可
■怪我→○
■流血→○
■瀕死→要相談
■四肢破損→×
■死亡→(if)×

広告を非表示にする