【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

福永 純

【作成者】无利さん(@0Jnvg5QiFfA1oPL)

f:id:kounorei:20160610160258j:plain

【名前】福永 純[フクナガ ジュン]
【性別】女
【年齢】16歳
【所属】Star Garden・1年夏寮
【身長/体重】162㎝/50㎏
【一人称/二人称】俺.(自分←稀)/
お前.先輩.先生.理事長
(基本自分から相手の名前や呼び掛けはしない)

ゴンヴァント→ゴン
カルキノ→あんた
大牙→兄貴

【能力】星座能力・ふくろう座
┗黒夜

f:id:kounorei:20160615152017j:plain

(詳細)梟(シロフクロウ)の羽を降らせ、範囲内を真っ暗な空間にし敵の視界を奪い、味方の視界を良くする。
後方支援タイプ
羽を降らせる範囲が広くなればなるほど体力を消耗。
使いすぎると倒れ、2、3日
酷ければ数週間失明状態になる。
失明中は耳だけが頼りで移動するときはゴンの袖やズボンに付いている紐などを掴むが寮が違うので仕方無く壁づたいに移動する。
┗【武器】梟の羽(シロフクロウ)
(:支援タイプ)

【恋愛対象】男の子

【性格・備考】

星座の影響か人間との関わりが
やや嫌い。感情もあまり出さない。

備考

瞳の色が片目だけ濃いオレンジ色。
髪は頭から毛先にかけて黒くなる
グラデーション

男兄弟のためか口調が荒く行動も男っぽい。(大牙ともう一人兄がいる)
つい癖でタメ口になりそうになり、途中から敬語に直す(たまに無理がある)

視力と聴力が良いため、目が疲れたり、人との関わりが辛くなると首に下げているアイマスクをつける。

ゴンやカルキノと幼い頃からの付き合いであり唯一気を許せ、隣で寝たりするが他人の気配がすると飛び起きて身構える。

昔ほど人間嫌いではなく、突き放す態度をする時もあれば、戦地に行き後方で味方の支援をするといった矛盾したところもありその本心は不明。


【口調サンプル】

「福永 純…まぁ…よろしく…」

「…なんかよう…ですか?」

「…梟は"福を招く"ってのはガセネタだぞ…」(ため息

「…お前…またかよ…今度はなんだ…」(呆れ


■戦闘→○
■怪我→○

■流血→○
■瀕死→△
■四肢破損→×
■死亡→×(if×)