【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

福永 大牙

【作成者】无利さん(@0Jnvg5QiFfA1oPL)

f:id:kounorei:20160610160122j:plain

【名前】福永 大牙[フクナガ オオガ]
【性別】男
【年齢】20歳

【身長/体重】180㎝/60㎏
【学年】Star Garden・3年秋寮(2年留年)


【能力】無し
┗【武器】(小太刀)
(:情報タイプ)

【一人称/二人称】俺/お前(年下)アンタ(年上).呼び捨て.先生.理事長.

カルキノ→カノ.
ゴンヴァント→ゴン.中二.眼帯
純→純.


【恋愛対象】女の子(気になる子が居るようです)

【備考/性格】

やや短気
面倒事や喧嘩など嫌い。
自分から売ることはないが売られたら買う。
目つきと口が悪いがそこそこの礼儀は持ち合わせている(はず)

備考
ふくろう星座を引き継いだ純の兄貴。
訳あって2年留年の20歳。
もう一人弟がいる。

オールバックと難しい顔が通常。
純とは違い髪は黒く目は暗めの蒼。

純同様、カルキノとゴンに縁があり色々と世話になっていた。


純の事を酷く言ったり扱ったりすると制御がきかなくなり、その時は年上であれ敬語が外れる。
純の事を口に出さないが心配している。

戦地に赴き情報を集め、古い文献と照らし合わせて資料を作り仲間に渡す。

細かい物や小さい文書を読むときに眼鏡をかける。

【口調サンプル】

「大牙、好きに呼べよ」

「何遍っったらわかんだ…純…お前の両側に付いてるのは飾りか?あ"ぁ?」(耳引っ張り「この情報は使えそうだな…纏めてみるか…」

「俺を悪く言うのはかまわねぇがな…
アイツ(純)を悪く言うやつは許さねぇ…」


コラボフリー
事後報告希望

■戦闘→○
■怪我→○
■流血→○
■瀕死→△
■四肢破損→×
■死亡→×(if×)