【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

ビダル・オーウェンズ

【作成者】汐青 インコさん(@sousakukanata)

f:id:kounorei:20160505221849j:plain

【名前】ビダルオーウェンズ(Vidal・Owens)

【性別】男

【年齢】19歳

【所属】Star Garden・冬寮3年(入学流れ1回)

【身長/体重】171cm/61kg

【一人称/二人称】俺/お前、てめぇ、基本呼び捨て、(職員)~さん、~先生

【能力】星座能力・みずへび座
┗HYDRA

f:id:kounorei:20160505222005j:plain


(詳細)
・3mくらいの蛇の尻尾(尖った鱗付き)と体に所々鱗が現れ、左目が赤くなり獣化する。
・尖った鱗には毒があり、感覚を麻痺させる。
・尻尾は切られたところからまた生えて2本、3本と増える。
・使う時間が長いほど闘争本能が増し、尻尾が増えるごとに体力が乗算される。
・今のところ生えるのは4本が限界らしく、それ以上切られると気絶する。
・使いすぎると喉の渇きが酷くなり、水分補給しないと体中の水分が失われる。

┗【武器】なし
(攻撃タイプ)

【恋愛対象】女

【性格・備考】
・カルラと同じ施設の出身。
・カルラの兄兼メンター的存在(カルラはウザったいと嫌がっている)
・能力はある日突然身についた。
・能力上、火が苦手で血液には毒素が含まれている。
・感情の起伏は喜怒哀楽はっきりしている。
・強いていうなら元気でお節介で天然タラシ(?)。
・手が器用。
・両腕、両足首に蛇のタトゥーがある。
・カチューシャで茶髪をオールバックにしているのに加え、尻尾髪が2束。
・左耳にシルバーピアスを3つ、右耳に1つつけている。
・瞳は浅葱色。
・出っ歯()
・自分の能力に不満を持っており、何かあればカルラに任せているらしい。
・レーヴァと面識あり(?)

【口調サンプル】
「俺はビダル!よろしく頼むぜ!」
「あー……これは、こうしてこうだな、よし!」ゴソゴソ
「あっぶねぇ!か弱い女子がこんなことしてんじゃねぇよ!!」
「カルラ!まだそんな一匹オオカミしてんのかよ?もっと友好関係をだなぁ…」ベラベラ
「俺の能力は、化け物じみてる…それが嫌なんだよ……」

■戦闘→可
■怪我→○
■流血→○
■瀕死→○
■四肢破損→△(要相談)
■死亡→×(if△)

 

■服装詳細

f:id:kounorei:20160505222027j:plain