【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

リズィー・ブレッド

【作成者】あゆみさん(@ayumu167)

f:id:kounorei:20160503222827j:plain

【名前】リズィー・ブレッド lizzy brett

【年齢】17歳
【所属】star garden・2年夏寮
【身長、体重】158cm、平均より軽め
【一人称/二人称】リズィー/あなた、〜さん、〜くん、〜ちゃん、〜先生、呼び捨て

【能力】星座能力・みなみのかんむり座
(詳細)命令をすることで、生き物を使役する事ができる。ただし無機物には不可。
複数にかけることも可能だが、使役する人数や命令の数が多くなるほど使役できる力は弱まる。能力をかけられている当人に自覚はなく、使役後の記憶は抜け落ちている。
長時間使用することで疲労が蓄積され、酷い場合は数日眠りにつくこともある。

【武器】なし
(:攻撃タイプ)

【恋愛対象】男女

【性格、備考】
自分のことを可愛いと信じてやまないぶりっ子女子。自分のことを可愛く見せるための努力は惜しまないが、無益だと感じることからはとことん逃げる。基本人任せ。
頭が良く、勘も鋭いが可愛く見せるためにあまり表には出さない。わざとわからないフリをしたりする。
逆に運動がからっきしで、何をさせてもダメ。本人もそれがわかっているため運動をしたがらない。
幼馴染のレネーによく装飾品を作るよう頼んでいる。自分自身で作れるが、レネーの方が可愛い物を作れるためお願いしている。

「リズィー・ブレッドですぅ、よろしくお願いします!」
「えー、リズィーそんな難しいことわかんなぁい!」
「‥‥リズィーが可愛い?きゃー嬉しいー!でもリズィーが可愛いのは当然でしょー!」
「ねーねー、レネー。次はカチューシャ作ってよぉ。うーーんと可愛いやつ!ね!お願ぁい」
「リズィーの言うこと聞いてよぉ。ね、お願ーい」

■戦闘→可
■怪我→○
■流血→○
■瀕死→△(事前報告をお願いします)
■四肢破損→△(事前報告をお願いします)
■死亡→×