【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

ロコ

【作成者】汐青 インコさん(@sousakukanata)

f:id:kounorei:20160423135932j:plain

【名前】ロコ(Loco)

【性別】♂

【年齢】24歳

【所属】Star Garden・用務員

【身長/体重】186cm/68kg

【一人称/二人称】俺/君、お兄さん、お嬢さん、呼び捨て

【能力】なし(元・ダークマター能力者)
┗【武器】義足に内蔵されたナイフ

(攻撃タイプ)

【恋愛対象】千里(同棲中)

【性格・備考】
・一見、おちゃらけて見えるが、かなりイカレてる。
・更生するためキチった部分は直そうとしているが、たまに素が出てしまう。
・良く言えばフレンドリー、悪く言えばうるさい。
・千里に異常な執着心を持つ(ヤンデレ)
・幼い頃、流星により両親と右足を失い、義足を付けるという名目で病院に行くが、実際は実験施設に送られ、武器付きの義足と能力を植えつけられてしまった。
・そのあと、実験施設を脱出、政府に恨みを持つ。
・学園関係者だった千里の父を見つけ殺害するが、三介の能力により右目を失う。
・眉なしに眼帯。
・左の横髪を三つ編み。
・髪の毛はオレンジ、瞳は緑(死んだ魚の目)
・好きなものは、ジャンクフード、面白いこと、千里。
・嫌いなものは、生野菜、つまらないこと、。

【口調サンプル】

「ロコでっす!よろしくねー!」
「おっ!?なんか面白そうなことしてるねお兄さん!俺も混ぜて♪」
「あーあ、千里に会いたいなー、そしたらいっぱい可愛がってあげるのに」
「さぁ、俺の為に働いておくれ☆」

■戦闘→○
■怪我→○
■流血→○
■瀕死→○
■四肢破損→△(要相談)
■死亡→×(if△)

広告を非表示にする