【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

ジャッキー・ブレイン

【作成者】汐青インコさん(@sousakukanata)

f:id:kounorei:20160422222738j:plain

【名前】ジャッキー・ブレイン
(Jackie・Blaine)

【性別】♀

【年齢】19歳

【所属】Star Garden・2年秋寮(入学2回流れ)

【身長/体重】167cm/人並みにある

【一人称/二人称】アタシ、お姉さん(ふざけた時)/君、あんた、呼び捨て、少年、お譲ちゃん(ふざけた時)
(仲良くなったらあだ名呼びします)

【能力】無し
┗【武器】カメラ、折りたたみ式ナイフ(護身用)
普段は緑のポシェットにしまっている。

f:id:kounorei:20160422223005j:plain

・ジャッキーが祖父から預けられた物。
・対流星用に作られたもので、ポラロイドカメラを改造した物。

機能
・標的が発した能力を撮影することで、その能力の情報が分かる。
・写真の情報は普通の人が見ても分からず、ジャッキーだけが見方を知っている。
・間接的な能力も形になり撮影出来る。
・能力の威力を削ったり等は出来ない。

※ジャッキーはこれのほかに、もう一つカメラを持っているがそれは普通のカメラ

(情報タイプ)

【恋愛対象】男女

【性格・備考】
・明るく活発な女の子だが、蓋を開けたら変態女子←
・男女問わずさらりとナンパ発言するお巡りさんこいつです(((
・根は仲間思いの寛大な人。
・自分の非力さに嘆く面もあるが、決して人前で泣いたりしない。
・父が新聞記者、母がカメラマン。
・両親の影響を受けてか、世界を自分の目で見て役に立ちたいと入学。
・カメラは祖父の形見。
・授業中は情報収集と見ていて、成績もそれなりにいい。
・しかし運動系は全く出来ない(モヤシ)
・全体的に着崩している。(シャツは薄い藤色)
・好きなものは写真撮影、散策、食べ歩き。
・嫌いなものは運動、非道理なもの。
・ジャッ○ー=チェ○と言ったり、カメラに触れようとすると、にこやかに圧をかけてくる←

【口調サンプル】
「アタシはジャッキー・ブレイン!よろしくたのむよ!」
「そこのお譲ちゃん、かわいいね!良ければお姉さんのモデルになってくれないかな?(カメラ構えつつ」
「先生…待って……もう無理……(パタリ」※持久走1週目
「アタシのカメラに触れるなんて千年早いぞ少年?^^(ゴゴゴ」
「アタシはね、直接戦うことは出来ないんだ。だけど、少しでも力になりたいんだよ」

■戦闘→×
■怪我→○
■流血→○
■瀕死→○
■四肢破損→△(要相談)
■死亡→×(if△)