
【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

唐渡 カルラ

【作成者】汐青インコさん(@sousakukanata)

f:id:kounorei:20160422222130j:plain

【名前】唐渡 カルラ(カラワタリ カルラ)

【性別】♂

【年齢】17歳

【所属】Star Garden・2年春寮

【身長/体重】177cm/62kg

【一人称/二人称】俺/あんた、てめぇ、(名字)呼び捨て、先生、理事長

【能力】星座能力・りょうけん座
┗Dishonest Hunt
相手が能力を使い攻撃する瞬時、相手の能力を奪い取り、吸収した力の分の攻撃をすることができる。
相手の能力を使うわけではなく、奪った能力の分の力を、筋力などに変換する。
ただし1日5回が限界(3日動けなくなる)
┗【武器】大剣

f:id:kounorei:20160422222304j:plain

・刃渡り130cm
・柄35cm
・全長165cm
・石がはめ込んであるが、ただの装飾(大きい順に赤、緑、青)。

(攻撃タイプ)

【恋愛対象】女

【性格・備考】
・あまり友好的ではなく、冷めた態度で毒舌を吐くが、好戦的な面もある(やられたら、やり返す←)
・一匹狼なところがある。
・しかめっ面はデフォルト。
・幼少期、流星によって両親をなくし、施設にあずけられるが、人との接し方が分からず今に至る。
・戦闘時は顔が活き活きしている(最早楽しんでいる)
・授業のバックレ率高め。
・嗅覚がいい。
・鶯色のゆるい天然パーマに、右が赤、左が青のオッドアイ
・好きなものは焼きそばパン、犬、戦闘。
・嫌いなものは猫(取り乱します←)、座学。
・誰に対しても言葉遣いがあまりよくない(不良口調)

【口調サンプル】

「……唐渡 カルラだ」

「あ?あんた致命的な馬鹿だな」

「てめぇの好き勝手言ってんじゃねぇよ、俺は俺のやり方でいく」

「おい、よせ、そんなもん近づけんじゃn…うわああああこっち来んなああああ!!!!」(対猫)

■戦闘→○
■怪我→○
■流血→○
■瀕死→○
■四肢破損→要相談
■死亡→×(if△)

広告を非表示にする