読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

アリシア・ナトリー

【作成者】あゆみさん(@ayumu167)

f:id:kounorei:20160405095222j:plain

【名前】アリシア・ナトリー

【性別】女
【年齢】16歳
【所属】Star Garden・春寮1年
【身長/体重】153cm/平均より軽め

【一人称/二人称】私/あなた、~さん、~くん、~先輩、~先生、呼び捨て

【能力】無し
┗【武器】弓

f:id:kounorei:20160405095322j:plain

右手にかけを装備し、弓矢を使用して戦う。日頃の鍛錬のお陰で命中率は高い。

能力増強かけ
→使用者の筋力を増幅させることが出来る。このかけのお陰で普段の10分の1の力で弓をひくことが出来る。
疲れにくく、その上力強い攻撃が可能となる。


→戦闘で使いやすい用に軽めに作ってある。壊れにくくするための補修もしてある。


→対流星用に矢じりが特別なものを使ってある。矢のお陰で流星に致命傷を与えることが出来る。
(:攻撃タイプ)

【恋愛対象】男(お相手様います)

【性格・備考】
赤髪、赤目。大きな猫目が特徴。

真面目で強気な委員長タイプ。
ルールや校則など、決まりは絶対守る。
そして、他人の不正行為等を見つけたら直ぐ様注意する。
本人は仕切るつもりがなくても気付いたらまとめ役になっていることが多い。
努力家でもあり、無能力者であるからこそ人一倍努力しなければならないと毎日鍛練している。
真面目すぎてジョークが通じないのがたまに傷で、冗談だと教えてもらわないと本気で受けとる。
不意打ちで褒められたりすると動揺して真っ赤になったり、目が泳いだりと結構わかりやすい性格でもある。



アリシア・ナトリーです。どうぞよろしくお願いいたします」

「そこのあなた!それは校則違反でしょ!?」

「私は私が出来る最善の努力をしているの。無能力を言い訳に足を引っ張りたくないから」

「な、なな何言ってんのよ!!そそそんなの、当然のことをしたまでよ!」



■戦闘→可
■怪我→○
■流血→○
■瀕死→△(要相談)
■四肢破損→×
■死亡→×(if○)