【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

矢射 三介

【作成者】汐青インコさん(@sousakukanata)

f:id:kounorei:20160401221853j:plain

【名前】矢射 三介(ヤイル ミスケ)

【性別】男

【年齢】18歳

【所属】Star Garden・夏寮3年

【身長/体重】175cm/67kg

【一人称/二人称】僕/君、あなた、~さん、~先生、(千里のみ)姉さん

【能力】星座能力・や座
┗三本の矢

(詳細)
・瞳がピンクから赤に変わる。
・一度視界に入れた目標に必ず攻撃を与えることができる。(三介の場合、銃弾)
・1日3回まで。
・使いきると3日間、目が見えなくなる。

能力は本当に必要な時にしか使いません。
能力無しでの命中率は五分五分です←

 


┗【武器】拳銃f:id:kounorei:20160401222002j:plain
(攻撃タイプ)

【恋愛対象】女(ただしかなり奥手)

【性格・備考】
・千里の弟。
・ある事件をきっかけにネガティブ思考になってしまった。
・挙動不審で何事にも奥手。
・首を触られるのが苦手(条件反射で攻撃しようとするが、未遂で終わる)
・激しいスキンシップをとられると、あたふたしてしまいがち。
・↑内心焦るか照れるか。
・ハの字眉毛に垂れ目。口は普段はマフラーで隠している。
・ピンクのメッシュは生まれつき。
・千里に引きずられてきて()入学。
・好きなものは、ショートケーキ、もふもふしたもの、ハッピーエンドな物語。
・嫌いなものは、辛いもの、戦闘狂、バットエンドな物語。
・同年代、年下にはタメ口。年上には敬語。


【口調サンプル】
「や、矢射 三介です……よろしくお願いします……」
「ああ……癒される……(モフモフ」
「い、いや…僕は……;;;」
「僕はバットエンドは嫌いなんだ……」

■戦闘→可
■怪我→○
■流血→○
■瀕死→○
■四肢破損→△(要相談)
■死亡→×(if△)

広告を非表示にする