【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

エルヴィーノ・アンセルミ

【作成者】あーるぐれぃ(@keinmywife90)

f:id:kounorei:20161220235317p:plain

【名前】エルヴィーノ・アンセルミ
【性別】男
【年齢】25歳
【所属】Star Garden・実技教師(支援系)
普段は医務室の保険医をしてます
【身長/体重】175cm/60kg
【一人称/二人称】僕/君

【能力】なし
┗【武器】なし
戦場には赴かず、後方治療担当。
応急処置の手際の良さや症状からの判断と対応は的確かつ迅速。
(:支援タイプ)

【恋愛対象】男女


【性格・備考】
社交的でおしゃべり好き。人が大好きで、いつもニコニコ笑ってる。人に対する観察眼が鋭く、何か様子が違うとすぐ気が付く。さりげない気遣いが得意。

受け入れる心の広さがかなりのもの。

ポジティブで、暴言は聞き流し、悪口は褒め言葉に変わる。傷付かないわけではないが表には全く出さない。
良い意味で自分が好きで自分を大切にしているため、何があっても自分がブレない。

オープンな変態()かつ天然タラシ
人が好きである気持ちを惜しみなく表現した結果である。悪気はなく、ただ本当に皆のことが好きなだけ

【口調サンプル】
「こんにちは!僕はエルヴィーノ・アンセルミ、"エル先生"って呼んでね!それじゃみんな、よろしくね!」

「僕は無能力者だけど、皆を笑顔にする能力を持ってると思うよ。皆の悲しそうな顔や辛そうな顔は、見たくないな。何かあったらすぐに言ってね、僕が全力で力になるから」

「セクハラ?とんでもない!ただ僕は思ったことを素直に言っているだけだよ!君のその美しい髪、柔らかな肌、晴れ渡った空のように澄んだ瞳は本当に素敵だ!僕の心を奪うよ!
…あれ、でもいつもに比べてほんの少し顔が暗いね?何かあったのならいくらでも聞くよ。よーし、僕と少しお茶でもしようか!」

■戦闘→不可
■怪我→○
■流血→△
■瀕死→△
■四肢破損→×
■死亡→(if)