【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

ノイテ

【作成者】如月 唯さん(@tutubae01)

f:id:kounorei:20160401094006j:plain

【名前】ノイテ

【性別】男

【年齢】15歳

【所属】都市・Earth 無所属

【身長/体重】163㎝/50㎏

【一人称/二人称】僕/キミ、アンタ、リー(リート限定)

【能力】ダークマター能力・tuning phoneme

f:id:kounorei:20160401094532j:plain

傷や状態異常、物の破損等を能力で楽譜(旋律)として引き出し、原因を調律し異常だけを取り除き正常な楽譜にして味方や物に戻す事で回復させる。
負った傷で調律時間が変化。旋律の度合いも変わる。
被害小←→被害大
短時間←→長時間

能力を使うと其れ応じてに負荷(耳鳴りや頭痛)となりノイテにかかる。酷ければ何日か寝込む。


┗【武器】指揮棒
(支援タイプ)


【恋愛対象】リートが居れば十分。

【性格・備考】
アオフ解散後両親と再会を果たすが、ノイテはリートと暮らす事を決めた。
能力自体は残った為、其れを社会貢献に生かそうと努力している。
独学で医療について勉強中。
警戒心がハリネズミ並みに強い為、ついついキツい口調になってしまう。
ミユリとユートと再会し嬉しさもあるが、やはり警戒心が強くリートを壁にしなければ上手く話せない。
猫が好きで猫グッズに目が無い。

【口調サンプル】
「………ノイテだけど…気安く話しかけないで、回復ならしてあげるから」
「リー……上手く喋れない…」
「ミユリとユートは…嫌いじゃ無い。友達だよ」

■戦闘→可
■怪我→○
■流血→○
■瀕死→要相談
■四肢破損→×
■死亡→(if)×

 

■服装詳細

f:id:kounorei:20160401094619j:plain