【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

音瀬・ミユリ・アクエルノ

【作成者】如月 唯さん(@tutubae01)

f:id:kounorei:20160401091603j:plain

【名前】音瀬・ミユリ・アクエルノ
音瀬(おとせ)

【性別】女

【年齢】17歳

【所属】Star Garden・2年秋寮・監督生

【身長/体重】162㎝/45㎏

【一人称/二人称】私/貴方(貴女)、ゆぅ(ユート限定)

【能力】星座能力・うお座
┗healing aquarium

f:id:kounorei:20160401091910j:plain


発動時耳が魚の鰭の様になり、下半身が魚になる。
水球体で移動。
能力を使うたび水球体が小さくなる。通常はバランスボールくらいの大きさ。
水中生物を召喚し、生物の性能を生かして治療する。

金魚:尾ひれの波長で乱れた精神を癒す。一回の使用で水球体の水を野球ボール一個分消費。

ウミウシ:雨を降らせそれを浴びた者の怪我を癒す。半径1~5メートルが限界。広範囲に雨を降らすほど水球体の水の消費が増える。半径5メートル範囲の場合3分の1を消費。

海月:チクリとさして状態異常を治す。一回の使用でピンポン球くらいの水を消費

水球体を使い切ると能力は使えなくなり、反動で一日中水を常に求める様になる。


┗【武器】リボン(アクアウィップ)

f:id:kounorei:20160401091955j:plain

(支援タイプ)

【恋愛対象】男女(無自覚片想い中)

【性格・備考】
物静かで寂しがりな為、双子の兄のユートにベッタリ。ユートを取られるとしょんぼりする。
仲良くなった子や知り合いの傍にいる事が多く、離れようとすると裾を掴んで放さない。
殆ど無表情だったがノイテと再会した事で、徐々に笑顔を取り戻しつつある。
スイーツ大好き。美味しいお店は幾つかリピート済み。
魚料理嫌い(可哀想だから)。肉も余り好まない変食化。
おまじない(オリジナル)で大切な子(友達)などの手首にリボンを括り付け、勇気と無事を祈ったりする。

【口調サンプル】
「ミユリでいい…よ」
「怪我…私とお友達(魚)が治してあげるから」
「ゆぅは…私のお兄ちゃん……だよ?」しょぼん

■戦闘→可
■怪我→○
■流血→○
■瀕死→要相談
■四肢破損→×
■死亡→(if)×

 

■服装詳細

f:id:kounorei:20160401092019j:plain

f:id:kounorei:20160730104118j:plain