【Star Guardian~second season~】

Twitter身内企画【Star Guardian】の説明や、キャラの名簿纏めやらの管理用ブログ/ブログに掲載されているイラスト、設定すべて無断転載禁止/ No reproduction or republication without written permission.  本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載  게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다

ベルゼビュート

【作成者】しくろさん(@sikuro496)

f:id:kounorei:20160325101604j:plain

【名前】ベルゼビュート(偽名)

【性別】男

【年齢】24歳

【所属】都市・Pluto

【身長・体重】178cm 68kg

【一人称・二人称】俺/お前、呼び捨て

【能力】星座能力・はえ座
→【能力詳細】『蝿の王』«ベルゼブブ»
影の炎を噴出させることができる力。
闇と炎の二重属性遣い。
影が多いところにいる場合、威力と火力が増加する。影が無い場所だと威力と火力が低下する。
使いすぎると体温の低下を招く。
→【武器】なし
(攻撃タイプ)

【恋愛対象】女性

【性格・概要】
都市・Plutoに在住する、はえ座の星座能力を宿す青年。
能力者至上主義で能力者に対しては親しみを込めた接し方をするが、無能力者に対しては徹底的に見下したような態度を取る。能力者が無能力者と関わっているだけで、その能力者に対して失望する。

幼い頃から、はえ座能力を宿していたことで周囲から蔑まれてきたが、その出来事をきっかけに自分が特別な存在であるという考えを抱くようになった。

性格は、能力者に対しては友好的であろうとするが、無能力者に対しては明確な敵意を示す。

最近、星座能力者が多数存在する都市・EarthにあるStar Guardianに狙いを定め、良からぬことを考えている。

【セリフ】
「ベルゼビュートと呼べ、それが今の俺の名前だ」
「能力者は自分の持つべき才能に気づくべきだ。無能力者となれ合うことはやめろ。自分の力が泣くぞ」
「俺を斃すか。ならば来い。業火で消し炭にしてくれる」

コラボフリーです!
戦:可
怪我:○
流血:○
瀕死:○
四股破損:×(if:相談してください)
死亡:×(if:相談してください)

広告を非表示にする